Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c7593853/public_html/ku-ma-life-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【自己紹介】ヒクマルといいます | ヒクマルゆる生活ブログ

【自己紹介】ヒクマルといいます

プロフィール
この記事は約2分で読めます。

お疲れ様です!

ヒクマル」といいます。

自己紹介をしておきます。

だいたいこんな人が書いてるんだなってことが分かってもらえればいいので興味がある人だけ読んでみてくださいね。

福岡の田舎で一人暮らしをしています。30歳です!

犬が好きです!いつか飼いたいと思っています!

昨年8年勤めた会社を思い切って退職しました。

がっつり病んだというわけではないのですが、将来真面目に勤め上げている自分を想像できなくなったため新しい道へ進もうと思いブログを始めることにしました!

自分のモットーは「ほどほど」です。

「ほどほど」人間なのは記事を読んでいってもらえればわかると思います。

今ももちろんお金持ちではなく、大金持ちになりたいという欲もないです。

ほどほどにゆるくて、ちょうどいい生活を目指しています。

そのために使っているもの、食べているもの、意識していること等を書いていきたいと思います。

便利な生活が望ましいですが、あまりに高いものとかは全然買いません。

けっこう最近は家電とかがすごく進化していて、インフルエンサーとかが「家事は一切するな」と言っているのを聞いたりします。

当然のんびり楽な生活がしたいので概ね賛成なのですが、全部となるとそれはそれで準備が大変なのでまあまあな家事はしています。自炊もしています。

服も家具もシンプルなものが好きです。

けっこう家は物がそろってきていて好きな空間になりつつあります。

気に入っている家に住んで、ゆるくそれなりにお金を稼いで、たまに美味しいものを食べたりできればそれで幸せなんじゃないかなあと思っているので同じような考えを持っている人がいれば記事を読んでもらえると嬉しいです。

こんな感じです!よろしくお願いします!

お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました